//=time() ?>
次の漫画では、ド葛本社の各メンバーでこういう設定ページとかを作りたいと今日思いました。案だししてくれたマイメンありがとう。 https://t.co/ohKqDZCehg
前出したラフ案をリファイン中
次のにじそで出す本の表紙ラフWIP
#にじそうさく11 サクカアップしました。当選しますように!ド葛本社異世界転移の本にしたいです。頑張れ未来の私!
ニードルでコロコロしたりジャンプしたりするドーラ様見てたら、こんな毛玉ドーラ様を幻視… #ドーラの宝物庫
進捗
こんな感じの「Embodiment of lightning」を作ろうとしてます
今日は勉強の日ですね…。byeなのが1番つらみ
#ドーラの宝物庫
口の形をずっと悩んでる