//=time() ?>
今月描いたHalloween絵です、上が一次下が二次。 殆ど30分ドロですが
らくがき 🦞不審者に気をつけてHalloween🎃
次の4コマの表紙
🦞
#Monolithsoft_26th_anniversary #モノリスソフト26周年 おめでとうだも!!!
只今Skeb募集中です ※ 現在イラストのみ Comission open! ※ Now Illustration only https://t.co/XYM8aOkmKD
モーリス行政長官はいいぞ (クリア後はWiiU公式の小説読んで)
先週のイベントの簡単な話 https://t.co/pXTluKZLCi
24日のエヒメファンタジー横丁ではスペース番号27の「樺の瘤」にてお待ちしております。 頒布物が極端に少なく、机の上が寂しいであろうと急ぎで作ったこのポスターが目印です。 (少し修正するかも) https://t.co/k1aZNunzD7