//=time() ?>
有志でまるんさん主催の誰デザゲームに参加しました。
お題は「ロングヘア、制服、ヘアアクセ、金髪、ツインテール(おさげ)、絆創膏」です。
私は3番を描きました。
私のデザインしたキャラクターはどれでしょうか?
アンケートがリプにありますので投票お願いします~
#第2回クアイラコ誰デザ
kuaの有志で誰デザゲームに参加しました。
お題は「春の動植物」です。
私は5番を描きました。
私のデザインしたキャラクターはどれでしょうか?
アンケートがリプにありますのでお気軽に投票お願いします~
#第一回クアイラコ誰デザ