//=time() ?>
ろりーたの絵を描きました
絵を描くの辛いけど描かないのは不味いのでとりあえず描きました
ゲームの合間をぬって描きました
ウサギ
@kyosen_mh これでどうですか
しょた
かけた
明石 #アズールレーン
天使