//=time() ?>
ばぶー。
ドジっ子萌え
#新しいプロフィール画像
かいた
りんまき!!
のびーーっ
目の研究してるんですけど結局いつものシンプルな目の方が可愛いって思ってしまう
朝からお絵かきしてた
セーラー服バージョン考えた