//=time() ?>
コトちゃん…… 好きだ…
💄
今年もよろしくお願いいたします! #ニンジャスクーラー開発中 #NinjaSkooler
⛄️メリークリスマス!🎅 オリジナルアニメ「ニンジャスクーラー」、スタッフ一同鋭意制作中です どうぞよろしくお願いします…! https://t.co/TG1JH9TFyR #ニンジャスクーラー開発中 #NinjaSkooler
テイルズオブジアビス19周年おめでとうございます 今も折に触れてルークの旅路のことを思い出します😢 20周年イヤー、楽しみです!(東…マラソンも…)
そろそろ絵を描くアカウントなことを思い出したい #今年も残りわずかなので今年1番伸びた絵を貼る
鬼頭莫宏先生のサイン会に参加してきました…… 終わりと始まりのマイルス完全版、嬉しすぎる…😭 鬼頭先生お優しくてファンサがすごくて素晴らしかった… 会場で買った殻都市完全版にもサインいただいてしまった…
(2/2)り33a 音楽/A5 28p 400円です よろしくお願いします🖊️
COMITIA150新刊 さいはての星の灯台守の話(1/2)
COMITIA150,こういう軽いSFのまんがを描いて持っていこうと思っています まだまだ原稿中なので詳細はギリギリになるかと思います り33a|音楽 です