//=time() ?>
配信背景の練習した(青系の部屋) 本番で描く時はもっと塗り分けしっかりして線もなじませたい 今日から仕事始め!!!
IRIAMのオリ背ご相談頂いたりがあるので、練習で自分の好きな感じのやつ試しに描いてみてる途中😊 普段背景メインで絵を描く事無いから楽しい
新年初らくがき🐰
Xmasデートしてる推し落書きした😈🌟
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Maison KOSÉ ×Rちゃん💄🫧
💙🤍
甲斐田晴さんオリジナル曲 『Shiny Sunny Step』 MVのイラストを描かせて頂きました 元気になれる素敵な楽曲でとっても可愛いMVになっています!☀️ https://t.co/kB7ZR2nCL2
サムネっぽいの 全体 グリーンバック素材
いつもと違う塗りの練習した! #kotosmetic