//=time() ?>
現場からは以上です
かわいかった部分: 自称理解ある花嫁氏
早速洗礼浴びせてくれやがったなって感じですね
パワーちゃんかわいくてよかったし俺は最終回あたり絶対泣いちゃうな…と思った ファイルーズあいさんの声すごく合ってる〜
気分転換にやったキャラデザが殊の外いい感じになって嬉しい
🍂 #FGO #パッションリップ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ワーステ最高でした 全体的に良すぎて描ききれないけど印象的だったところ〜!