//=time() ?>
下書きだし似たようなの描いてるしなんだかな〜ではある
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 上半期だけでいっぱいパッションリップ描いてて自分でも驚いています
ガッシュベル読みました デュフォー&ゼオンが好きだな
今更スタアラはじめました たのし〜
これは過去絵をドット絵こんばーたで変換して遊んだやつです