//=time() ?>
デザインねりねりしなおしたやつできました!!!最初と全然違うやんけ!でも満足です にょたしてたり繁殖(繁殖…?)を促すの、春の女神という感じがするなと急に思いましたのでそんな感じです🥳
瞳の構造理解したかもしれん!してないかもしれん!
これは布を増やそうとして布のセンスが無く詰んだやつ+困った感じの笑顔してほし〜!の絵
バサシさん
万年筆、このような
あべりこさん(@fgoaaa424 )の鯖化!完全に私の趣味&あべりこさんの描かれる女性のイメージに引っ張られていますがなんか…わかりません?(?)😌
#ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 アーティさん! +10分 普通に間に合わなくて笑いながら描きました