//=time() ?>
水着リップリメイク集をやるぞ〜!!!!!!の絵
年々成長しとるがな🥳
今日はお絵描きダメな日だったしはやく諦めて寝たほうがよかったなと思いました
見たいやつです
い〜い湯だな🎶
フォロワーさんに送りつけた絵 のトリミング
「日焼け止め、塗ってくださいます?」
世界!!!!見!!!!!お友達に無理言って描いてもらった最高ピクチャー!!!!!!!
鈴近さんに言ってもらったやつ描きました かわいい…かわいいね…
別垢と紛らわしくてこれは事故るな…と思ったので変えた #新しいプロフィール画像