//=time() ?>
線画の清書 基本肌に陰塗り 更に塗り込み 背景と瞳 過程はこんな感じでした(*'ω'*)
制作過程はこんな感じでした(●´ω`●)
マブダチS君から無理やりリクエストを聴取して、描きました!! FGOのウィリアムとフェルグスです! 一つの絵に2人描くって難しいですね… どんどん多人数を描いて慣れていかないと! (∩´∀`)∩ #FGO
制作過程はこんな感じっす(*´▽`*) タイトルはBLUE THREAD「青い糸」
今日は「いい風呂の日」!! 急いで描いたら胴が長かった… もう修正不可なところまで描いちゃってから気が付くの、つらみが深い… 「カナダ任務が終わり、日本に帰国してから温泉が気に入ってしまい、秘湯巡りが大好きなオーロラナイト」でございます!! #いい風呂の日 #オーロラナイト
過程はこんな感じでッス!!!
ヘラクレスがまだ降りて来ないので入手祈願… 基本会話が咆哮って設定が良いよね… マイルームでの会話が咆哮、唸り声、笑顔とからしいので早く生咆哮聞きたい… (後欲しいのはイスカンダルと超人オリオン) #FGO #ヘラクレス
実はFGO始めました… きょへ師匠(@kyou_Dog)の超人オリオンが強い強い! 以前から好きだったイスカンダルと、この宝具シーンが妄想されて、描かずにはおれなかった… 大戦略はイイ! 昔、セガサターンのワールドアドバンスド大戦略 〜鋼鉄の戦風〜ハマったなぁ #FGO #超人オリオン #イスカンダル
【微ネタバレ注意】 #FF14 既視感の正体はこれなのか? もっと似てる表情のコマか漫画有った気もするけど…
去年から描きかけてたこの絵… 久し振りに筆が進んだので完成させていたのだけれど、そうしたら、オーストラリアで大変な事になってて… 人々や動物の安全と早期の復興を祈ってます。 #PlayforAustralia てか中東情勢も不穏。 でもtwitterがあってホント良かった情報量が多い。日本のメディア不必要