//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
奏星イトさん。 博多弁の女の子は かわいい。 #イトリエ
冠咲オウカさん。 歌声がかっこいい。 #あいう絵おうか
KOHAKU_Memories #こはくメニュー
バイオハザード世界の傑作BOWと言えばハンターとタイラントだけど、実は5のこいつも相当な傑作扱いらしいな(5作中でクリス達が戦ったのは弱点の露出した初期型で、実際に作中世界で流通されているのはそれを補った完全版らしい)
姫熊りぼんさん。 ひめくまえすけーぷ。 #くまの自由帳
そうか、グルスガンマモンのかっこよさの系統ってこれか。 道理でめっちゃ刺さるわけだわ。
一日遅れな上に再掲ではありますが、姫熊りぼんさんお誕生日おめでとうございます! #くまの自由帳 #姫熊りぼん生誕2022