//=time() ?>
個人的には右を使うことが多いです!シームレスタイプのものが一番いろんなポーズがつけられるのかな?と思っているので近々買ってみたいです。2枚目の写真が足を限界まで曲げてみた図です
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年はツイステ充の1年でした!コメントやファボなど反応して下さった方々ありがとうございました。取り敢えず年始からは3月のイベントにむけて走ります
稀に闇の鏡に導かれるホワイトレオナさん
海賊レオナさんが女の子に優しくするシーンも見たかった妄想
ルークssrがとても楽しみ落書き
あまおと.さん(@am_sound )と一緒に10月のレラプチ参加します!サクカとポスター予定のイラストはラギーくん・あまおとさん、レオナさん・はなだの合作になってます。 #レラプチ
🦁 #ツイステファンアート