//=time() ?>
忍たま~、五年ろ組名物コンビ
久々~。去年から描いてたやつようやく完成できた
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
宣伝ですー! 「SAKESUKI」兎鷺様主催 「ポンシュガール Vol.1」に参加させて頂きました。夏コミ90・8月14日(日) 東 「プ」 ブロック 32b https://t.co/FEazjiKiqc 宜しくお願いします。
ようやくジョカさんまで変化でけたー
無料で貰えるって本当素敵。
物語はいつだって始まりそうで始まらなかった
今日猫の日だた。はわ・・つまり猫人さん描かなきゃ!
せっかくなのでUPしておこう・・。昨年の3D勉強の結果。ローポリだけど、シマパン作ったあたりで満足してしまった感じ。
バレンタイン