//=time() ?>
なんかよく描けんかったと。そりゃ本物がよかに決まっちょっけん。とりあえず私と碧さんは周囲の人に布教できたけん。よかとっっ
#SAS2022
for SHOW-GO氏
from 息子&わたし
お誕生日おめでとうございます🎈
息子ともどもスーパーリスペクトしております…!楽しい1年になりますように🥰
線画→色塗り→テクスチャ加工して完成っ
雨や夜の表情を出すのに水彩テクスチャを多用してるので線画はとてもシンプル。 https://t.co/c7qOvz2evB