//=time() ?>
お初チョコありがとうございます💝そして通販やるやる詐欺ごめんなさい;;12月のグッズはBOOTHにて通販やる予定でいます!5月にもまた出す予定なのでね……ホント待たせてごめんなさい🙇♂️ 新作もまた希望があれば作りたいです^^♡
https://t.co/fvf9D3eGpS
12月18日 全国GSのお品書きです。今回私は売り子中心なので1枚目のグッズのみ販売させていただきます🙇♂️ きりにくちゃん(@kikiki__r_ )の御本を購入しに是非お越しください~❕