//=time() ?>
おはみんとっ٩( 'ω' )و☀
花粉で朝はぐじゅぐじゅの花園です🤧
今日もあったかい🌷
このまま春になればいいのに……🌷
今日も仕事に学校に
がんばろうねー(*´・ч・`*)
#おはようVライバー
おはみんとっ🍀
凍結祭りこわしゅぎ…
花園は生き残れてました🥺
フォロワー100人くらい減ったな…
今日は節分だー!!!!!
恵方巻き食べたくて
そわそわしてます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
#おはようVライバー