//=time() ?>
えっと……妹さんが探してる本って…それ耽美モノじゃない?大丈夫?団内の一部(特殊な)界隈でも似たようなのが流行ってるんですけど……
レさーーーーーん!!!!!!!!!!!
@yomogi_gbf シルフの修正は差分の表示ミスで腕が多かったのを直したんだと思います~。以前SRラスティナでも同じことがありました
んおお
サンダルフォンのアニバスキン
こうですね………首振りは想定してないから前髪と輪郭と後頭部の3パーツにしか分けなかったです……
バサラ兄は物分りのいい人ってかめちゃ協力的だったしなんか色々教えてくれるお兄ちゃんだったのになあ
まほせんもっかいなげる これで透け透けになった?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。