//=time() ?>
RTの黒狐、黒猫道士みを感じる
SDじゃん!
してないです
前回の!水有利古戦場!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
古傷が痛むのでこのへんで許してほしい……🏍️
風有利古戦場
前回は魔法戦士アンチラニオリーシャで走ってたけど、今回はどんな編成になるのかなー。
おかしい……チョコレートを作っていたはずでは……