//=time() ?>
半汁がぶ飲み
そろそろまけると思ってましたよ…
はい
ガチャピンありがとう!!!!!!!!!!!
あっ、アオイドスファンのことドッスィズって呼ぶんですね。一つ賢くなりました。
ほらやっぱりガチャピンモードだー!!(じゃんけん2連勝) 嬉しいような明日まで待ってほしかったような
弊団2019年の顔です。ご査収ください。
あ゛!!!!!!!!!(天井中です)
👊👊👊👊👊👊👊👊
いつ新しいガチャ祭り実装されますか??じゃんけんどこ??