//=time() ?>
これ描いた時のペンも気に入ってたけどめちゃくちゃラフ~な感じになるからいいのか悪いのか……
がんばれ~
おねんねシスくんのRTといいねありがとうございます 闇パのマスコットだった時代の絵です
手のサイズがおかしいので直してるところ
いまさだらけど、肩当てのパーツ分けたら反転にも対応できたのでは……?? 「ほぼ正面顔だし前髪の分け目がアシンメトリーだし反転で使うことはないっしょ」ってめんどくさがってしまった……
🍔
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ジータちゃんだいたい完成してきた(差分はほとんど手つけてないけど)
まぶた動かさずに眼球だけ動かすにはさすがに限界がありますね。。。
しんちょくです