//=time() ?>
サンダルフォンのそれはスキンですか????
ありがとう四象!!
BGM音量を上げざるを得ない
(お箸……)
PROUD+おわりー!!慎重に進めてたので2戦目のカイン以外はフロントが落ちることはありませんでした。
いつものコルワさん
さらーーー!(サラーサ最終しました)
クソデカで線画くっきりでも塗り残しやはみ出しもバッチリ残ってるからアレだけど元データ消失したときには残しておいてよかったなとも思う
グランくんはこの間ちょっと見せたから出してもいいよね?(なかなか描き進まない&モチベ維持のために小出しにしてます)
2人で勘弁してもらっていいですかね……