//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 1月がMAXでしたw
trust me #太中
1月イベで配る用の名刺作ったー🙌多分完成w お馴染みアイコンだざさんですー! ほぼXでしか活動してないから書くこと無いよ🤣 みんな貰ってね🥰
何かしらの勝負に負けて罰ゲームを受ける🎩 #太中 なんとなく🤕にハムハムさせたかっただけw
寒くなったら こたつ🍊 #太中 ビタミン摂って風邪予防してね✨
# 今月描いた絵を晒そう #太中 11月は漫画原稿頑張りました! 1月レナトスで2枚目の漫画出ます! 皆さんに手渡し出来たら嬉しいな♪🥰
新刊の口絵にしようと思って描いてたけど、うーん。やっぱ口絵無しでノベルティのポスカにしよかなー?🙄 #太中
描きたかった流行りを同時に消化した結果 ちゅやが近くで グラコr 食べるから 完全安全健全だざが ゴロゴロ になったw ゴロゴロゴロゴロ♪(グrコロ gラコロ♪)