//=time() ?>
来週のキンプリは我らがジョセフのお当番回だゾ〜!(語弊)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ルナミスティック…
おたがい ピンチを のりこえるたび つよく ちかく なるね⭐︎
ふにゃふにゃ
やさしい
プリズムラーイブ!!
「プリズムジャンプは心の飛躍!!エメラルド・スプラーッシュ!!」
ジョセフの心の底の底にはさびしさがあって、だから好きなんだろうね。
同学年から勧誘を受ける大学生院「スタンド研究会?なんかオカルトだなぁー。ぼくはパス」