//=time() ?>
@meurou_draw_ing 懐かしい…!新宿の時のクリームソーダパネルだ…!!!!いらしてくださったんですね…!!ありがとうございます😭
おばけのバッグは吉祥寺の、今回とは違うギャラリーさんでやった時のですね…!!!去年の個展です…!🫶🫶
4/4からのトランプカード展示、
ご来場特典のチケット風ポストカードのご案内です! https://t.co/y0zMXRAWFY
この絵の背景が気に入りすぎて、カードの裏面に使う予定です…(実際のカードにする時は、上下ひっくり返っていても同じように見える裏面がいいなと思ったので、中央のイラストはこれではないのですが…)
【お知らせ】
トランプカードをテーマにした展示会を開催します
♥︎日時♥︎
2026.4.4~4.6 (12:00~18:00)
♠︎場所♠︎
gallery shell102 (東京/吉祥寺)
♦︎入場料♦︎
無料
♣︎プレオープン♣︎
2026.4.3 (16:00~18:00)
※完全予約制
トランプ全54枚描き下ろしです
よろしくお願いします🃏
今週末のデザフェスお品書きです🤍🩹🌧️
この他にも既刊やセール品、在庫はかなり少ないですがセット内のグッズ単品もあります
お会計は現金のみとなります🙇♂️
個数制限は1種類につき2~3点程度まででお願いします…!
。
。
。
#デザフェス62
2025.11.15-16両日
西1【B-30】 Mirrorednadia