//=time() ?>
ドオ〜
かきぞめ 今年は絵描きたいと思います、毎年言ってんな
後輩であり友人のリクエストでアスカ描きましたん(シンエヴァはまだ見ていない プラグスーツってなんかもう…スッゴイ………
私はFFCCカーバンクルかわいいと思います
ロックの日って聞いたから
ステイホーム(野宿)
ポケモン剣盾はオリーヴさんが気になります
FFCC買おうな
ジタンはあっさりめに描きたい
もこ