//=time() ?>
#カイザの日 カーイーザ!ドドンがドン!
#特撮1週間お絵描き #ゼロワン ゼロワン、1年間ありがとうございました!
スタッフの皆様、素晴らしい作品を本当にありがとうございました! フレディ君にもう会えないと思うと寂しいです! #リライズ感想
「他人の縄張りを荒らすんじゃねえよ」 ジャグラーさんカッコ良かったです
ミアちゃん #ワーフリ
アハトちゃん
フューリーさんは朝がよわそう。
今期のヒーローたち
Cerberus #helltaker #Helltakerfanart
#5月5日はメイメイの日 なのでメイメイちゃんを描きました