//=time() ?>
https://t.co/sJ6u3lqMUt
昨夜は「相蛇交路」で遊びましたー!
初めての方もおりましたが、全然初めてって感じじゃなく思いっきり楽しめました!
エリカ様はねぇ、実は最初から狙ってたんで配役貰えてホクホクでした🥰
敏腕女社長RP褒めてもらっちゃった、やったぜ☆
昨夜は「あ1p」をソラでプレイしてきましたー!
感想戦、参加したかった…😭
ソラめちゃくちゃかわいい、いい子いい子
謎解き部分、もっと早く解けそうだったのに悔しい…
マダミス・RPと謎解きだと使う脳の部分が違うなと改めて感じました。
GM夏川つみきさん、同卓皆様ありがとうございましたー!