//=time() ?>
KMNZ × WEGO コラボにて3人のビジュアルを担当させていただきました。
髪型やアクセサリーなどもコラボアイテムに合わせて コーディネートしてみました🐾
3/13から開催とのことなのでどうぞよろしくお願いします! https://t.co/jTk0myUczo
『KMNZ 5th ONE-MAN LIVE GOIN'UP』のキービジュアルを担当させていただきました!
気持ち圧強めでワルっぽい雰囲気の3人にしてみました。
どうぞよろしくお願いいたします
#KMNZ5thONEMAN