//=time() ?>
深夜に邪悪な三角形を超高速回転させた話ほんと好き。 #MINDHACKfanart
フォロワーさんの公募企画に応募したイラスト。資料の為に食べ物の画像検索してたらお腹すいてきた…www
私が夢の泉の星こばこを見たらこういう絵を描くのは必然なんだよなぁ…。尚予約できなかったので一般販売待ちです。
落書きイーヴリッグ
先日の夢に鼻眼鏡をかけたハイネスが出てきたので描いてみた。おじいちゃん感増すなぁ…(小声)
ZADETTEのRTA、GGでした!ゲームもワイプもインパクトが強すぎる…www #RTAinJapan
いろんな素材試しがてらの落書きハイネス
そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!RTA、GGでした!!バカゲー要素で笑いつつ熱い戦いが繰り広げられてとても盛り上がりました!! #RTAinJapan
描き初めハイネス&ニルちゃん。今年もよろしくお願いします!!
諸々の合間に描いてた描き納めハイネス。来年もいっぱい描くぞー!!