//=time() ?>
2号の方が先に目線に気がつくと思う
気合いの3ミリ
#フワフワのガンマ お祭り法被ンマ
4周年!!!でした!!!
明日で4周年だってよ!
前に単体単色で描いてたンマ達を くっつけて着色してみた
🍓の日 手から直接食べたのでちょっと驚く
dbksパロ
なんで描いてたのかわからん 🍓の落書きをちょっとリメイクした。
#フワフワのガンマ 時系列に迷って没にしてたけど まだ忙しいんで引っ張ってきちゃった落書き