//=time() ?>
『SkipSkip』は、1日目東7 G40aに配置されました!当日はタルマエちゃんのイラスト本とグッズを頒布予定です✨
今年のグッズのイラスト考え中〜
アクスタ、テストで発注してみた。うまくいけばいいなー
#今月描いた絵を晒そう 描いた中から何点か!
トリックオアトリート!
ってことですよね!
デカすぎてあまりにもかわいい
見つめる。
パーマー
だんつ。