//=time() ?>
エアリスの誕生日! おめでとう❗ 昔の絵でごめんなさいー!
今年はあまりイラスト(落書き)を描く時間がなかったです(´;ω;`) 刀剣乱舞、鬼滅、他のトコで色々とお世話になりました。 来年もどうぞかまってやってくださいませ。 #今年も残りわずかだしフォローしてやってもいいわよ #2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭りしませんか
煉炭とみかんばです。 ご査収下さいませ。 皆様、メリークリスマス!! (すずちゃーん描いたよ~)
まだうちの本丸に来てくれてないので、祈願で描いた初日光さんです。 久しぶりに刀らぶ描いたから下手くそになってしまった・・・ メガネさん描くの難しい・・・
今日F F7リメイク発売なので昔のイラストをコッソリあげる。1つはキャラ弁。 ちくしょう‥ PS4も持ってないよ
#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵描きマン見た人もやる とうらぶはまだあまり描いてないので、FFとオリジナルで・・・
白山君来てー!‥の祈願イラスト。 妹、嘩燐の所にも来てやってください!