//=time() ?>
PALOWさんの絵が可愛いー!!!!!
伏見稲荷で一周しようと思ったのですが、体力限界で途中まで登って断念しました…でもいい景色見れました!!
スマホで絵チャ参加してきました!! 花譜ちゃん描くことが出来て楽しかった✨!
<習作>たまご練習しました!
早朝練習!1日朝に1時間描けて練習していました。 まだ輪郭とか極め切れてないのですが、ひとまず本を全部完成させれるように頑張ります!
【お品書き】2025/05/05 第二十二回博麗神社例大祭のお品書きです! 紅魔館中心のシリアスな展開のバトル漫画であり、 新刊セット・スマホポシェットなどグッズ豊富です。 是非【花笑み】え-35abにてお待ちしております!🙌 #例大祭22 #第二十二回博麗神社例大祭
実は原稿一昨日と昨日で6~13は進めた!! 頑張ります
線をとにかく丁寧にって思って書いてたら ここまで2時間かかった… プロになりたいからここまで沢山練習して スピード上げていきたい…!! ※今回の新刊の表紙絵書き込み中
例大祭 脱稿 出来てません
例大祭 スマホポシェットの様子🎀 #例大祭22