//=time() ?>
#いちごの日 昔からお気に入りの1枚🍓
お誕生日の風船とびました〜🎈🎈 また1年よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます! 彩りほしくてイラストを。。re☺️ 毎日が楽しくいい一年だなって思えるような年にしたいと思います!
描き納め!今年も大変お世話になりました🙌来年もよろしくお願い致します! 良いお年を〜🦐
今年もあと少しっ! #2023年年末にまだ出会ってない作品に会えるタグ #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
レアチーズでクリスマス!🫐 ⭐️🎄 #クリスマスイラスト #Christmas2023
#これを見た人はだまって去年の12月の画像をはる
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう ←昔 今→ 細かな部分でレイアウトバランスや美味しさ表現など磨きがかかってきた気がする🙆♀️
あつあつの小籠包たべたい! 中からじゅわ〜とスープに肉汁。。🤤 #食べ物イラスト
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい シールにした3イラスト! 美味しいの色々あるよ🤤