//=time() ?>
ぺたぺた
今描いてるやつのこの手の感じ好き
お題の特徴出し合ってキャラ作る奴をさせて頂いてるんですがジト目なのか怪しい悲劇の軍師さんをノリで作りました これたのちい
2らくがき
1 ゴミ絵(左手で描いた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@mii46865627 お邪魔します!! 一次創作とか原神とか子育て雑記とか雑多に描いております٩( 'ω' )و 良かったら仲良くしましょうぜ!!! フォロバ100パーですぞ!! #Twitter交流会会場
最近朝起きたら目の前でかわいいことが起きてるので描いた
デッサン力皆無なんでポーズ人形を酷使するスタイル デッサン人形頭でかいから小さくするの大変
お題イラスト描OCに入ってるんですが今週のお題が超能力だったのでしょぼい能力の少年書きました