//=time() ?>
1p目からアクセル踏みすぎててやばい 後作画コスト上げすぎてて死ぬ
#今月描いた絵を晒そう 原稿やっててあんま描いてないな〜とおもったら相変わらず落書きの量がヤバかった
もうこれでペン入れしないで仕上げていい?
なんやこのふざけた下書きは
こうか…?
ヴィネット?イラストっての描けるようになりたい
リクエストありがとうございましたー٩( 'ω' )و
なんか自機の顔掴めたかもしれん
自機とレドリア君描くたび色々手癖で改変されちゃうけどこれはこれでいいんだよ
自機の古傷また載せるで