//=time() ?>
あんまりうちの猫ちゃん可愛すぎるからブラシ作ってクリスタで配布したろとおもったら元にした写真に写り込んだ拷問器具が消えてなくて1人で笑った
折角クソデカモニタと頂き物のいいPCあるんだしPCの作業環境整えようとしてるんですが、慣れてなくて時間かかるけど板タブの線の感じほんと好きだ……
ちょっと上手く見える
オスケモ描きたい欲を満たすためにオスケモ割はじめました
3000円〜個人利用・配信サムネ向けのイラスト受付ております
対象オスケモはOC Vtuber 二次創作ガイドライン有りのものとなります
竜系海獣系も歓迎しております https://t.co/lHO3eTWsoy