//=time() ?>
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく ルガディンとロスガルとゾ兄が好きです
ペン入れ毎回できるようになりたいもんだ
箱詰むの難しい……
ペン入れはご褒美なので下絵に飽きたのでペン入れはじめました
ゾ兄好き
可愛く描けた٩( 'ω' )و
1日遅れだけど自機バニーまた描きて〜〜
かいてる
10/20の関西コミティア出るのでよろしくお願いしまふ…… こういうの持っていく予定です