//=time() ?>
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく
マッチョムキムキ描くのが好きです
@hakoni_wa14 使用武器:ClipStudioPaint たまに透明水彩
ルガディンに幻覚見てる人間です
うちよそ絵やら書き散らしてます
2023.6.25発行の「アーテリスダイニングでいただきます」に寄稿させていただきました「ビスマルクの一日」です
なんとなく見覚えのあるNPC達を後ろの方にいっぱい描きました
I would like to participate in a commission site vgen.
I do illustrations with this taste. I need 20 retweets and 100 likes on this post. I would appreciate your cooperation.
#VGenCode