//=time() ?>
アルテマ様にもう一個ネップリ間に合わすの無理でした!!!!終わり頃にできてるかもしれない!!!
絵の具で遊んでて落書きに色塗ったらなんか昭和を感じる物品が出来た
提督の髪型が難しすぎて何度描いてもわからない
わからん
これをドゥンだと言い張る所存です
裏表紙もかわいい ノートなので使い回しだけど許して
ノート入稿してきました!!! なんとイベントに間に合いそうなので持って行きますね……
かわいい
これ仕上げたら表紙絵は使い回しするので入稿できるぞ〜!