//=time() ?>
#7月になったので自己紹介
イケメンばっかり描いてるよ。ただ本来はムキムキおじさんが大好きだよ。
最近本性出してきてじわじわムキムキおじさんともふもふが侵食してきてるよ。
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
フォローしなくてもいいからみておくれ!!
イケメン描いてるよ!!
#頭割り4準備中
人生初同人誌なもので今ヒィヒィ言いながらやっております。
終わりが見えないもんでサークルカットカットで達成感味わうよ…
昔描いたドット絵貼っていい?よその子なんですがH.A.Lさん宅のエランちゃん打たせてもらったんすよね🤤
もう一つは自ヒカのリカルドさん。
うちの子ドットまたやりたいなーー