//=time() ?>
多分まだ秋だと思うから届くといいな!!!
フォローせんでもいいからみておくれ!!!がんばってるから!!
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
#フォロワー1000人以下の絵師が頑張ってるので応援よろしくお願いします
そういえば自分現代物男子って描いたこと無かったわwwwとおもって男子って何着てんの!?ってなってZARAとかH&Mのアプリ見ながらそれっぽい人描いたww
ちなみにどっちかのアプリ見たらマジで同じの着てるモデルさん居ます(白目)