//=time() ?>
この前載せたタケヤの線画 絶対下書きの方が可愛かった( ・᷄ὢ・᷅ )
なんとなく歪んでるのはわかるんだけど直すのめんd大変だしどうせ下半分竹綾で隠れるからまぁいっか!いいよな!許せ!の気持ち
鼻だけずっと直してる
タケヤ可愛く描けてる
#さく綾の日 3日過ぎたけどさく綾の日おめでとう〜!!! サクラギ先輩のパペ欲しい
#さく綾の日 ⚠️年齢操作⚠️ 休憩中のさく綾〜
#舳綾の日 舳綾〜〜〜!おめでとう!!!💖🎉
#さく綾の日 初めてのさく綾記念日です!おめでとうさく綾!可愛いよさく綾!大好きだよさく綾!!
#nin_draw
タキャシャマルに怒られそうなので本来の所属委員会衣装のサクラギ先輩を描きました https://t.co/tKmk9UShJC