//=time() ?>
ファイル整理してたらポケカのコンペに応募したビッパの絵がでてきた懐かしい~(もちろん一次審査で落ちた)
🎀💄👗 #BDSP4周年
₊˚ෆ⊹₊ Irida×Hisuian Zorua ₊˚ෆ⊹₊ #いい推しの日
冠の雪原5周年をお祝いしたかった❄
アナハイムにWCSを見に来たナンジャモちゃん🌴⚡️
ポケマスの6周年カイちゃん美しすぎる✨️#ポケマスアート
昔の塗りに今のやりかたを足す研究してたけど、色の選び方がそもそも違いすぎた…!というか昔は乗算やオーバーレイを使って意図してない色になって「この色を使ってたんや!?」っていう…!今なら右で通常レイヤーで塗る多分
wip
スイーツタイムのナンジャモちゃん🍦🍨🌟
サイドテールでおでかけするナンジャモちゃん🎀