//=time() ?>
フトモモもいいよね。わかる。
まぁ、オナカもいいよね。わかる
ともちえりはもう一回共演すれば確実になる…間違いない…
「智香ちゃんっぽく!」ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
智香って「自分におしゃれは似合わない」とか無意識に思っちゃう子なので… 髪飾りみたいなアクセとかコスメとかをプレゼントして「智香はかわいいし、もっとかわいく・綺麗になってほしい」って伝えたいんだぁ… #今日もふぁいともか
あ、そっか。美由紀ちゃが北海道で智香が鹿児島なんか。 北と南、故郷の話で盛り上がったりお互いにお料理振舞ったり楽しく過ごせそう! このかにさんのおててもってる美由紀ちゃかわいい #今日もふぁいともか
ぼく「クリパ+なのでは?」
智香のあしが見たいのか? #自分の担当アイドルの脚を晒せ