//=time() ?>
😶
またこのポーズ... だっこちゃんなのかな
中途半端なデフォルメ
🥺☺️
😒
昔の絵を発掘 なんかフリーホラゲのタイトル画面みたいだな
(実はアイコンでいつもお醤油かけてる)
わー
ぼーん🔥
ぬ