//=time() ?>
地獄猫さん(@hellcat96059 )が書かれている異世界ファンタジー小説の主人公、新城亜希さんを描かせていただきました!
ファンタジーはあまり描いたことがなかったのですが、素敵なデザインのキャラを描かせて頂いて嬉しかったです☺️
大変お待たせ致しました、ご依頼ありがとうございました!!
#Skeb
Skeb途中経過の線画をアップします^^
アズールレーンよりベルファストのウェディングドレス👗姿になります✨
普段のメイド衣装も素敵ですが、ウェディングドレス姿もとても良くお似合いで素敵なので描いています☺️
線画完成しましたので、着色していきます>w<b
#アズールレーン
改めまして、Skeb納品させていただきました!
ご依頼者様のクプロさん3人(左からるいんちゃん, アネスちゃん, 凛香ちゃん)を描かせていただきました☺️
3人の個性を意識して描いてみましたがいかがでしょうか?
色々な水着や差分が描けて楽しかったです✨
ご依頼ありがとうございました!!
#Skeb
原神、本日9月28日は神里綾華ちゃんの誕生日なので、過去絵ですがお祝いです!
綾華、お誕生日おめでとう!🎂🎉
いつも一緒に冒険してくれてありがとう☺️
ずっと大好きだよ🥰
来年こそは線画塗りたいです✨
綾華、なんとか完凸できたので、ますます愛着が湧いています♪
#神里綾華生誕祭2025 #原神
旧スクキョウカちゃん〜♪
今度はキョウカちゃんらしさを出すため髪飾りも描いて、
スク水は襟口をパイピングにして名札もつけてみました✨
引き続き、アナログ線画練習で徐々に慣れてきて、丁寧に描いてみましたがいかがでしょうか?見やすくなっていたらいいな〜☺️
着色もしたいです😊
#プリコネ
キョウカ「せっかくの夏休みですし、いっぱいあそびましょうねっ♪」
アナログイラスト練習で描いた旧スクキョウカちゃんのアナログ線画をコピックで着色しました☺️
るんるん🎶で夏を楽しんでいるキョウカちゃんで、夏らしさを感じてもらえたら嬉しいです>w<b
#プリコネ
旧スクキョウカちゃん〜♪
アナログイラストの練習でアナログ線画で描きました^^
最近、アナログイラスト練習中でアナログ線画やコピックの着色を練習しているのですが、8月のうちに水着キョウカちゃんを描きたいと思い描きました😊
できたら着色したいな〜✨
冬コミ申し込みました^^
受かったら、ふたみこの漫画を頒布します>w<b
コミケ初参加時に頒布したふたみこの漫画「ふたみこ」を今の絵柄でリメイクしようと思います☺️
ふたりのことをもっと知ってもらえたらと思い、次回はイラスト本ではなく漫画にしました✨
できたらイラスト本も出したいです😊