//=time() ?>
髪とフェイスラインは妥協点見えたかも☺️(刈り上げ部分めっちゃズレてるけど
はやく会いたすぎてジェネリックkrsbさんMMD錬成してました 思いのほか早々にすいっち買えたので残りは遊んでから作ります ※注意:自分絵モデルです苦手な方すみません!
krsbさん🐦⬛
ハズビンホテル見てたら激マブ男出てきておったまげた
この話題で思い出しましたがコツコツ作ってた渡会くんモデルようやくジャケットのウェイトが決まりましたよ
【おしらせ】 改めて!遊城びすけ様 #bisuke_ygo の新ビジュアルお仕立てさせて頂きました! 遊戯王系Vtuberさんのお力になれて大変うれしく思います~~!!!🥳 よろしくお願いいたします!✨
【おしらせ】 遊城びすけ様 グッズ制作(チェキ加工・アクキーデザイン)のお手伝いさせて頂きました! よろしくお願いいたします~!😆 https://t.co/PTFlzjoa9v
新しいLive2Dモデルを作っていたけどWebカメラ壊れちゃったから一旦ストップ😭 イラストはnizimaで買ったやつ!
Skeb納品しました!ありがとうございました! https://t.co/4oi72vzO75
アバターサムネがずっとTポーズなのもかわいそうな気がして突貫工事